「『ありがとう』で願いがかなう不思議な話 野坂礼子」

2008年01月19日

『ありがとう』で願いがかなう不思議な話 野坂礼子

数年前に買って読んだ本なんだけど、
先日妻が書棚から発掘して読んでいたので
この本の存在を思い出しました。

人生いろいろつらいことがありますが、
つらいことがあったときに「ありがとう」と
何度も唱えていると不思議なことに心が
軽くなるんですよね。

そして、そのつらいことのつらいとは
別の面に目を向けられるようになる気がします。

だまされたと思ってお試しあれ〜

『ありがとう』で願いがかなう不思議な話


【目次】
第1章 誰でもみんな魔法使い―笑顔は魔法の押しボタン
第2章 How to『感謝法』―どうやればいいの?『感謝法』
第3章 『感謝法』応用編―誰に、どんなものに『感謝法』を使えばいいの?
第4章 「ありがとう」で願いがかなう―『感謝法』体験談(人間関係編/ビジネス編/健康編/いろいろ編)

【著者情報】
野坂礼子(ノサカレイコ)
1947年生まれ。関西外国語短期大学卒。笑顔教室代表。
心理カウンセラー・NHK文化センターなどの講師。
講演、社員研修、マスコミなどで活躍中。著書に
『笑顔エネルギーが運命を変える』法政出版、
『笑顔セラピー』KKベストセラーズ



YouTubeでKOKIAのPVを見つけました。
いい歌ですね♪(実はKOKIAを知らなかった^^;)

posted by たまん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。