「誰も教えてくれない「古物商・質屋」の始め方・儲け方 野沢一馬(著)」

2007年09月08日

誰も教えてくれない「古物商・質屋」の始め方・儲け方 野沢一馬(著)

友人の知り合いが質屋さんということを
聞いて俄然質屋に興味が出てきました。

そこで、見つけてきた本がこれ。

読む前から質屋を始めたくなっちゃいましたが、
カラダは一つなので多分始めません(^^;


誰も教えてくれない「古物商・質屋」の始め方・儲け方 野沢一馬(著)


【内容】
急成長、1番人気、粗利も大きい、誰でもできる商売の繁盛法を大公開。許可申請と届出&運営ノウハウまでをやさしく解説。
まずは、仕入れ。買取りなど商売の基本をしっかり身につけよう。

【目次】
序章 古物商・リサイクルショップとはどんな商売か
第1章 古物商・リサイクルショップにはどんな種類があるのか
第2章 古物商・リサイクルショップで成功するための商品仕入れノウハウ
第3章 古物商・リサイクルショップで成功するポイントはここだ―成功実例編
第4章 質屋とはどんな商売なのか
第5章 質屋商売で成功するためのノウハウ
第6章 質屋商売の繁盛法とはこれだ―成功実例編
第7章 古物商・リサイクルショップの始め方―許可申請と届け出
第8章 質屋商売の始め方―許可申請と届け出


posted by たまん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

