「ぼちぼちいこか!1億円 なにわ1億円倶楽部(著)」

2008年07月16日

ぼちぼちいこか!1億円 なにわ1億円倶楽部(著)

お金があったらなぁなんてことは
みーんな考えていることだと思います。

でも、思うだけでなかなかそのための
行動は起こせてなかったりするもんですよね。

そんなぼくらをその気にさせてくれる、
そんな本です。

ぼちぼちいこか!1億円

誰にでも1億円はつくれます。問題はどのようにつくるかです。
この本で「1億円をつくる可能性」を追求してみませんか。

【目次】
第1部 概念編
    潜在意識を使いたおせ
    1億円の使い道を考えてみよう
    自分の決算書をつくってみよう
第2部 増収編
    インターネットビジネスで収入を増やす
    通販ビジネスで収入を増やす
    本を書いて収入を増やす)
第3部 投資編
    株式投資で1億円をつくる
    為替投資で1億円をつくる


posted by たまん at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

