2007年08月14日

バストアップの最新知識―ナチュラルなバストを生む豊胸術の進化形「脂肪&幹細胞注入法」北村 義洋 (著)

スポーツクラブで知り合った女性が乳がんで
乳房除去手術をうけたことを知りました。
再建ってどうしているんだろうという疑問から
本を探してみました。


バストアップの最新知識―ナチュラルなバストを生む豊胸術の進化形「脂肪&幹細胞注入法」北村 義洋 (著)

【目次】
第1章 これがバストアップの最新知識―豊胸術の現状を知っておきましょう
第2章 自然なバストを生む「脂肪注入法」豊胸術―最先端の進化を遂げた「幹細胞注入」
第3章 超音波EUA&レーザー脂肪吸引―憧れのプロポーションがあなたのものに
第4章 覚えておきたい「クリニックの選び方」―病院選びはここをチェックしておきましょう
第5章 体験レポート
    「脂肪注入法」豊胸術―豊かなバストを手に入れた女性たちの声
第6章 ドクター北村のバストアップQ&A―あなたの疑問や不安にお答えしましょう



posted by たまん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

鈴木京香セーターブック―私のニット着こなし術

実は鈴木京香さんのファンなのです。
彼女の本が出てないかなぁと思って探してみたら
セーターに関する本が見つかりました。

鈴木京香セーターブック―私のニット着こなし術

内容
ニットは着るのも編むのも好きで、ひと冬に1枚はセーターを編むという女優、鈴木京香さんのセーターブック。スポーティに、エレガントに、あるいは少女のように…。20種類のセーターの様々な着こなしを紹介する。


posted by たまん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

